Message in a bottle

だれかに見てほしいけど見てほしくない、思うままを書くところ。

自分名義は1回しか当たったことない。

 

 

じゃぽあり、たしかにキャパ小さいから全然当たらなかったよね。私も当たらなかった。

ドームで毎年できるようになる前から応援してた人にとってはとても悔しいことなんだろうね。

 

文句言うのもわかるし、すっきりするならいくらでも言えばいいと思うのよ。

自分の中でなかったことのように扱ったっていいんじゃない?

 

けど、だからってそれを嵐側に求めるのはどうなの。

自分たちが自信を持って作り出したものを、「私が不快だから」無かったことにしろなんて。

 

ファンの気持ち考えてっていう言い分かもね。

じゃあ逆に、じゃぽありが好きなファンの気持ちも考えて?