Message in a bottle

だれかに見てほしいけど見てほしくない、思うままを書くところ。

5×20

最寄りのTSUTAYAで受け取りしてきた。

これは本当にCDなのかと疑いたくなる重さ。

 

予約開始時刻に遅刻して、初回1,2だけ買うつもりが、

あっ!て思ったら3形態セットしか残ってなかった。

まぁいいんだよ。嵐出費は生活費だから。

 

5×10のベストアルバムを貸してもらってから

嵐のことが大好きになった身としては、

本当に勝手なんだけど、感慨深くて。

 

私の中で嵐は「グループ・仲間として最高の形・お手本」。

個人の力をグループの力にする力、

グループの力を個人の力にする力が

どこよりも素晴らしい。

 

嵐のおかげで

がんばれた。

友だちができた。

勇気をもらった。

できる気がした。

できるようになった。

 

10周年も15周年も20周年も

彼らはずっと同じ事を言ってる。

嵐はどんどん変わっていくけど、

何も変わらない。

きっと25周年も30周年も、その先も。