Message in a bottle

だれかに見てほしいけど見てほしくない、思うままを書くところ。

あらし

中学の時に好きになって、自分の周り、自分自身が変わっていってもそこに当たり前のように5人がいて、きっと「私」を作ってきたものたちのなかでも大部分を占めている嵐が活動を休止する。

 

FCの動画で休止の決断のきっかけが大野さんと、自らおっしゃっていたので、「やっぱりそうか」というのが最初の感想。

大野さんには悪い気もするけど、辞めるのは止めてくれたメンバーや関係者の方々には感謝しかないな。そして着地点を休止にしてくれたことに感謝。

たくさんたくさん話し合って、考えて考えて、5人の結論を出したのであれば、私はそれを尊重したい。

 

会見で翔さんが、1人の意見で4人の人生は決められないけど、4人で1人の人生を縛ることもできない(ニュアンス)って言ってたの、本当に5人ってところを大切にしてると同時に、1人1人を大切にしてるんだなぁと。今までの5人の発言のいたるところに滲み出ていたけどね。改めて。

 

彼らが5人で決めたことならいくらでもついていきたい。

縛られない自由な生活なんかいくらでもしていいから、いつかまた戻ってきてよ。

貴方達が宝箱にしまったものは貴方達しか取り出せないんだから。

そのまま鍵を無くすことはしないで。

 

あと1年11ヶ月、5人が嵐として活動をする間は今まで通り応援していきたい。一緒に走って、同じ景色を見たい。